青森から"サド侯爵"降臨

maranello2005-05-13

我らが郷土「青森」から"太宰治"に次ぐ有名人、"21世紀のサド侯爵"降臨でございます!同じ小林でも年末に逮捕された関西のアイツが霞んで見えるぜ。複数の女性を次々と監禁、暴力で屈服させてから首輪をハメての飼育プレイ。さらに刑を軽くするために精神病を装っていると言うが装わなくても立派な病気だよ、あんた。
しかし、被害を受けた各女性に対して1000万以上もの大金を払うわ、仕送りを月に40万以上も送るわ親バカという以前に、ロクな産業がない青森県でよくそんな裕福な家庭があったもんだな?と思う。日本が生み出した歪んだ構造を映し出しているともいえよう。確か青森県出身の津島議員は何年か前に郵政大臣にもなったはず。"バラまき"にたかって甘い汁をすすってる連中がしこたま居そうだな。そういうウジ虫どもが交尾して作ったガキがこうした破廉恥な事件を起こす、と。悪循環だな。
でも監禁といえば"サドが島"とかもあることだし新潟県の10年以上にもわたって少女を監禁したアイツがラスボスだと思っていたのに。実際、縄師の明智伝鬼は佐渡島の出身らしいし、もしかして佐渡島って本当にそういう趣向の人達が多く住んでいるんじゃないかと考えちゃう。使われている椅子が全部"三角木馬"とか。学校の先生が全員ワンナイの「ごくSせん」みたいなヤツで、遅刻して来た生徒を革のムチでぶつ先生。「あぁ〜せん、せんっせー、堪忍してくださ〜い」「何言ってるの、コレが今に悦びに変わるんだから」とか。(新潟の人、ゴメンなさい)
青森から出るとは思わなかったが、実際に住んでいた人間の感想からすればバカなヤツが確かに多かった。今は放射能の影響でヤバい奴とかがもっと増えてんだろうな。小学校3年のときに「二等辺三角形ABCの辺ABの長さが3センチ、辺ACの長さが3センチ、辺BCの長さが6センチの三角形は成立するか?」という問題でクラスが2分したんだが、30人の学級で「成立しない」と答えたのは3人しかいなかった。なんかもーレベルが違いますって感じでしょ?そういう人達ばっかりだから産業廃棄物とか核廃棄物の捨て場所にされてしまうんですよ?
それにしても笑ったのは「彼はどういった人物ですか?」という問いかけに対して弁護士が「女性からご主人様と言ってもらうことで生きる気力が湧いてくる、そんな人物です。」それじゃ人となりがサッパリ分かりません。つーか、それだったらメイド喫茶にでも行ってりゃ良かったじゃん。ね?