今日は飲み会

maranello2005-04-30

連休中、ずっと家の中にばかり居るのもどうかと思うので知り合い数人と神田で飲み会。午後に起きてからクリーニング屋に行って冬物のコートを預ける。池袋の安い店で3千円で買ったコートだが、どうにも特殊な処置が必要らしく外注に出すので3150円かかるといわれた。洗う方が高くつくなんて!汗くさいまま家の中に放置するのもどうかと思うので、とりあえずクリーニングに出して家の中に保管しておこうと思う。また新しいコート買わないといけないな。
神田に着くと、予定されているメンバーの内2人が遅れてきて1人が発熱のため欠席。しょうがないので2人だけで近くの白木屋へ。食った食った。スゲー食った。あれだけ食って一人頭3千円ぐらいというのはやはり安い。