ふざけんな、マネシタ電器!

一太郎と花子が特許権侵害だとぅ?おめーら、どんだけ人の世話になって売り上げ伸ばしてきたと思ってんだ、あ〜ん?おめーらが陰でマネシタ電器って呼ばれてるの知ってんだろうが、ゴルァ!アイコンがどうとかゴミみてぇなこと抜かしてんじゃねぇよ、このバカが。どうせ裁判官にしこたま袖の下でも握らせたんだろ?どこまでも汚い奴らだ。
せっかく、今月の10日発売だから、あと少しで、あと少しの辛抱でおバカなIMEとおさらばできると思っていたのに。思っていたのにぃ〜。もう「書類が産卵」とか「送らせていただきます」を「遅らせていただきます」とかフザけた変換を見て怒りのあまりキーボード叩き割るほど親指スペースバーにぶつけなくても済むと思っていたのに。
くそ〜、松下電器なんか潰れちゃえ。

P.S やっと、このブログもサブタイトルらしくなってきましたね(笑