赤い激突

maranello2004-12-15

昼食を買いに近くのコンビニへ行く途中、交通事故に遭遇。せっかく買ったSH901icを今使わずしていつ使う?という感じで激写してみた。近くに立って誘導しているのが警察の交通課の人だと思う。後ろには警視庁のマークが入ったパトカーが来ていた。事故に遭ったのは日本交通のタクシーだったらしく、大きなクレーン車に引っ掛けられて後ろのトランク部分が大きく削り取られていた。引っ掛けられた時に大きく半回転したんじゃないだろうか?中にいるドライバーは無事のようでチョット残念(何が?)事故にはけっこう遭遇しているんだが、血まみれの人にはまだ会った事ないんだよねー。