吉野家のソースカツ丼

maranello2004-10-25

明日、行政書士の先生と打合せをする予定なのだが、先生が事務所を構えている場所が少々分かりにくいので前もって下調べ。場所は淡路町の方が近いのだが、以前用事があってよく通っていた御茶ノ水から行くことにした。出口とかで迷うのがイヤだったから。チョット遠回りだったが無事、先生の事務所までたどり着くことができたので一安心。ついでに吉野家に寄って新発売のソースカツ丼でも食って帰ろうと吉野家ののれんをくぐる。ここには怖い外国人はいないし、注文もマックより早く出てくる。味は?うーん何と言えばいいのかな?貧乏な子供の家に遊びに行った時に、「食べて行きなさい」って出された夕食って感じ?正直あれで430円は高いと思った。ていうか吉野家のHPにも載ってないじゃん。ただの「つなぎ」かよ。