こんなブックカバーあるんだね

maranello2004-07-30

近鉄バッファローズ買収事件で一躍時の人となったライブドア社長の堀江貴文。その人の書いた「100億稼ぐ仕事術」という本を遅ればせながら購入したところ、本屋さんでこんなブックカバーをかけてくれた。最高のギャグだね。確かにこの本には「メールを1日に5000通読んでる」「睡眠は10時間取らないと仕事がはかどらない」などバンバン電撃学院の「基地外ノグチ」が言っていた「俺は眠らない。メシは12時(午前)と12時(午後)に喰う」などに匹敵するような暴論のオンパレードである。話のネタに貴方も買ってみたらどうだろう?まあこれを読んで「我が社もIT化を推進だ!」とか言ってサイボウズを導入したのはいいが「これMacでも動くんだろ?」とか暴言をかます馬鹿な社長とか出てきそうだな。