今日は休みにしてもらったというのに

maranello2004-06-23

ハロワクに行かねばならない時間を間違えていたから、さぁ、大変。てっきり午後からだと思っていたのだが、これも以前とは制度が違っている点で意図的に時刻をズラして設定しているらしい。余計なことをしてくれるものだ。
池袋で定期券を購入した後、久しぶりに渋谷へ行ってきた。雑居ビルが立ち並ぶ薄汚い街角に、贔屓にしているDVDショップがある。2階にあるのは聞いたこともない消費者金融。というか100%闇金融だと思うけどね。そんなナイスなロケーションのこのお店。2年ぶりぐらいに行ったらDVDの本数が爆発的に増えていて棚が1列増えてたよ。欲しいと思っていた岩佐真悠子のDVDを楽々ゲット。この店、相当マニアックな品揃えだ。デカレンジャーのデカイエロー役でお馴染みの木下あゆ美のイメージビデオとか一押しで並べてる。デカピンク役の菊地美香より人気があるらしい。