中華な夜

maranello2004-06-18

今日は知り合いの社長さんのお招きで「銀座アスター」でお食事会。レストランのある銀座に来るのが早すぎたため、近くのデパートで時間をつぶそうと思ったがブリガリとかグッチの専門店ばかりでなかなか厳しい状況。あるデパートに入ってユニクロ発見!ここでしばらく一息つける。チ○コさえ隠せれば服なんてどうでもいいと考えている私はユニクロでも高級すぎるぐらいだ。最近2000円以上の服を買ったことが無い。掘り出し物の長袖シャツが1000円だったのでそれを買った。
お食事会そのものは、粛々と進行。辞める社員の送別会&新入社員の歓迎会みたいなものだった。その後はワインバーという名前のワインバーに移動して仕事の打ち合わせ。なかなか好感触だった。さて、新規事業がうまくいくかどうかだが・・・