ネットで稼げ

アフィリエイトとか、広告メールのクリックとかで金を稼ぐ方法を色々紹介するサイトが増えてきたし、雑誌でも取り上げられることが多くなってきた。参加する人が多くなれば、当然利益は頭打ち。こういう事は早い段階で参加した方が得であることは間違いない。というわけで早速始めてみようと思います。とりあえず企業からのメールを安定して受け取ることが出来るように(まぁ、それだけではないにしても)独自ドメイン取得&メールサーバーをレンタルすることにした。最近はずいぶんと値が下がったもので年間1万円というサービスまで現れている。「cyber-brain.com」(サイバーブレイン)というドメイン名を取得。明日、銀行振込。ついでに広告メールの報酬振込先としてマストアイテムとなっているイーバンク銀行の口座開設も始めました。目指せ!月給以上!!