いかりや長介死す!

maranello2004-03-20

だそうです。別に知り合いでもないし、生前世話になったわけでもないので、これといって特に感慨も沸かないが。これから「踊る大走査線」の続編を作ろうというスタッフは大変そうだなぁとか思ったりして。で、今日はいかりや長介氏の死を悼んでか大雪が降っていました。珍しいのでクリエで激写!最近クリエが起動しないことが頻繁に起きるようになり、PDAをやっぱり買いなおすことにした。結構メールでのやり取りが頻繁に行われるようになってきたので、無理すればブラインドタッチできそうなシグマリオンにしようと。今なら4万円という信じられない値段で売っているところもあるみたいだし。