アスクル離れ

もうアスクルに頼むのは極力止めようと思う。

今どき、配達の時間指定が出来ないなんてなめてる。
闇金ウシジマくん流に言うと「ペロンしてる」

せめて午前と午後ぐらいは指定できるのが普通でしょ。

机を注文しようとしたけど、なぜだか分からないが
土日・祝日は配達出来ないんだと。
何様のつもりですか?と。

ヨーロッパの企業にでもなったつもりですか?と。

今どきアメリカの企業でも もっと努力しますよ。
時間通りに届くかどうかは分からないけどね。

というわけで型番を調べてアマゾンで注文しましたよ。

もう、ほとんどの品がアマゾンで手に入る。
俺はアマゾンで買うぞ。
日本に税金収めてないってのもナイスだ。

こんな国、税金を納める価値もない。
どうせ全部官僚の天下りに使われるだけですよ。

俺はこれからもアマゾンを指示していきますよ。
ジェフ・ベゾス ばんざーい。

ちなみにジェフ・ベゾスって、あんな顔してるのに
プリンストン大学出てるんだね。