ホームセンターなめてたわ

日本有数のメガシティ池袋から江東区都落ちしてはや2ヶ月。
コレまでは、何をするのでも池袋行ったり
ネットで買い物してたりしたけど
いいかげん、この江東区暮らしに慣れないといけない。

何か買う度に池袋とか行ってる場合じゃない。
でも、駅前にドラッグストアとかあるけど、正直品揃えが貧弱で
会社がある四谷近辺で買うようにしている。

今回、木工用ボンドを探しにホームセンターに行った。
正直、下町のホームセンターなんてナメてた。

島忠に行ったんだけど、品揃えだけなら東急ハンズをしのぐと思う。
ま、ハンズだとオサレな輸入品とかあるんだけど
そんなの必要ないし。こっちの方が実用に即しているからかえってイイ感じ。

とりあえずDIY関連はここに来れば大丈夫だな、と。