ドキドキ

さて、新生銀行から送金した金も無事ついたようだし。振り込み限度額の変更方法に気がついたのは送金してしまった後だったので口座にはまだ50万円しか入っていない。今日は続けざまに限度額いっぱいの200万円をブッ込む。まだまだ序の口さ。太い勝負はこれから始まるんだよ。
とりあえず指値 69.0NZD/円 で 10万NZD 「買い」の注文を出しておいた。小さい反発はあるものの相変わらず売り板の方が厚いので、さらにもう一段下げが入るのではないか?とにらんでいる。この金額で決まったら決まったで、それは良しとして、下げに応じて10万NZDづつ買い増して行こうと思う。簡単なドルコスト平均法による資産運用だ。いくらなんでも、この激しい円高相場は長くは続かないだろうと思う。
今日は住吉という東京の東の端っこに、客先まで要件のヒアリングに出かけた。明日は青砥。遠い・・・早起きしなきゃ。
あ、それと最近 先物のカバワラ(カバードワラント)に興味が出てきました。っていうか、このブログ誰向け?