ライフドアは虚業なんかじゃない!

ライフドアがやってることは虚業なんかじゃない!あいつらがやっていることは犯罪だ!
それなのに虚業だなんて散々言っちゃって、本当に日々虚業に邁進されている方々の気分を害してしまったようで、大変申し訳ない。ハゲタカファンドの皆さん、あんなクソどもと一緒にされたくないですよね?いや、正直、スマンカッタ
まぁ、そんな言葉遊びはどうでもいいとして。
誰も指摘しないけど、会計の粉飾疑惑がかけられていて、なおかつ過去に行った粉飾決算を元取締役が認めているような会社が、会計ソフトを堂々と売り出していいんですかね?
あまつさえ、そのソフトの販売部門を取り仕切っていた人が実質的な社長になってるし。
二重帳簿が付けられる機能とか、ボタン一つで子会社の利益付け替えが簡単に出来ちゃったりするんだろうか?
それから、ドロ船に必死にしがみついてるゲス野郎がまだ「我が社の技術力は・・・」とかホザいてらっしゃるようですね。Yahoo!と比べたら10分の1もないアクセス数で「落ちない」ことがそんなに偉いんなら、車メーカーは全部「走る」というだけのことを ただ単に売りにしていいんですかね?
※諸事情により、固有名詞の記述を若干変更してあります。