オムライス、デカっ!

maranello2005-05-28

クドカン脚本の「タイガー&ドラゴン」始まった当初はあまり興味が無かったので、録画リストにも加えていなかった。HDDレコーダーを購入してからは録画予約番組数も4倍以上になったので気になったドラマは片っ端から見るようにしている。スゴク面白いわけではないが、汚れ芸人「林屋亭どん太」の「どーん、どーん、どーん」は結構好き。安田大サーカスのパクりなんだろうな。この前「エロエロ探検隊!」とかやってたし。オープニングの「俺の話を聞け〜」も良い。
で、いつも気になるのがあの喫茶店。メニューも変なんだけど、今週はこのオムライスの大きさがチョット気になった。録画した人は画面で比率を見て確かめてほしい。このオムライス、かなりデカいよね?