恵比寿で忘年会

maranello2004-12-18

恵比寿の日本橋亭で忘年会。途中、新宿のヨドバシカメラで「Skype」を購入。ソフトは無料でダウンロードできるが、家にマイク付きのレシーバーもないし、固定電話や携帯電話への発信を期限付きで受けられるサービスが特典として付いてくるので、いい機会だから購入することにした。恵比寿に着いてから待ち合わせまで時間があったのでMrクラフトで暇を潰すことに。外で鐘がガランガランなる音がして通りが騒がしいなぁとか思っていたら、Mrクラフトの年末くじ引き大会で1等が出た様子。ちなみに1等の景品は「タミヤ 1/12 エンツォ・フェラーリ」だった。いいなぁ。俺も買おうかな。で、無事メンバーもそろって忘年会スタート。日本橋亭は和民と違って「高い」というイメージがあったので、控えていたら一人頭三千円と意外に安く済んだ。もちろん、領収書をGET。ホクホク顔で家に帰る。