トマトマックグランを食べる

maranello2004-10-22

トマトマックグランのCMで出てくる女版のドナルド、ちょっとマリリン・マンソン入ってるよな?というわけでファーストフードが大好きな私は早速今日の昼食にマックグランを食べに行ってみました。起きている間は腹が空かないので、昼飯もコンビニで買ったおにぎり1個で済ますことも多いのだが、たまに吉野家とかCoCo壱番屋とか食べに行く。吉野家はよく出稼ぎの外国人が注文取ってたりして怖いのであまり行かないが。で、肝心のトマトマックグラン、約700円もするんだね。ちょっとしたレストランで食った方が安く済むじゃん。味は特に普通のマックグランと変わらない・・・ような気がする。さすがにトマトとトマトソースの比重は高い。普通のドナルドと、このマンソン風のドナルド、どっちもどっちだが普通のドナルドの方が怖いと思うのは私だけだろうか?