ネットで知り合いを見つける

コ○ミに転職してから疎遠になっていたが、確か2年ぐらい前にアメリカに行ったはずでは?と思っていた知り合いをネットで見つけた。あのサムライロマネスクを開発した人のブログ「港区赤坂四畳半社長」だよね!いつの間にか社長さんになってiモードの公式メニューにも載るようなiアプリを発信し、1年で年商3000万円にまで急成長。このまま行けば、たぶん球団を新設するんじゃないかという勢いだ。ぜひ不細工で非モテ系の男ばかりで構成された男塾みたいな球団を作って欲しいと思う。ブログを読み返すと有限会社を赤字にすることでどのようなメリットが生まれるか理解されていない模様。というか、まず嫁さんを社員にすることから節税対策を考えてみたらいかがだろう?