念願のPHS機種変

maranello2004-08-21

今まで折りたたみ式のものばかり使っていたのだが、やはり着信状態とかスグに確認できる&電話に出る動作が1アクションで済むということからストレート型を待ち望んでいたのだ。背広のポケットにもスマートに収まるしね。早速池袋のビックカメラに出かけて購入。帰りにOracleMasterの試験を受験する会場を確認してきた。西武池袋のイルムス館9Fだということだが、偶然ビックリするような近道を発見してしまった。なんか秘密基地みたい。最近出来たところらしいが、ここの会場は日曜日でも受験できるので非常に便利だ。これまでは新宿や御茶ノ水まで出なければならなかったからね。