VisualC#.NET を買う

maranello2004-08-08

Windowsのアプリケーションを作ろうと思い立ちC#.NETの開発言語を買って来た。最初、池袋のビックピー館に行ったのだが、C#だけ売り切れ。で、秋葉原まで銭形愛のDVDを買うついでに行こうと思ったのだが途中駅の有楽町でビックピー館を発見。もしかしたらと思って覗いてみたところ、ビンゴォォォォオオ!!(JoJo風に)というわけで早速GET。高いねぇ。2万もするんだね。ついでにハッカージャパンの最新号も買って来た。なんか連載されている漫画がさらに1本増えている。漫画にしたからといって親しみやすくなるというわけでもないだろうに。