スゴイぞ、新型clie

今月に入ってからほぼ衝動買いに近い状態で5年間の内で6代目となるPDAとしてClieTH55を購入したのだが、思ったよりスゴイんでちょっと驚いている。このマシン、無線LANを内蔵しているのだが、表示スピードがシグマリオンより数倍速い。つーか、何やってるのシグマリオン!そして、PDAでセコく小遣い管理を行っている薄汚い守銭奴の私にとって非常に嬉しいのはPDA上でエクセルのシートが読めるDocumentToGoが使えることだ。これは元々以前に使用していたClieNX70Vに付属してきたものだが、CD-ROMからインストールしてみたらサクっと使えてしまった。私のようなClieを2台も持っている奇特な御仁は少ないかもしれないが、機会があったら是非試して欲しい。