日本人人質は自作自演か?

イラクで日本人3人が地元の武装勢力に人質として拘束された。武装勢力側は自衛隊の即時撤退を要求しているらしい。ビデオに映っている3人が銃を突きつけられながらも平静を保っていることからヤラセ疑惑が持ち上がっている。捕まえられた3人の親戚とかも胡散臭い連中ばかりだしね。特にあの不細工な目立ちたガールの親戚筋は相当あやしい。あのクルーカットに色眼鏡かけた変な女と、AV監督みたいなヒゲの生やし方した饒舌な男。絶対かたぎの職業じゃないよな。昼間っからテレビ出て官公庁にブーたれてる様子なんかヤクザそのものだしな。「これが普通の状態だっていうんですかぁ〜?」その前にお前の頭が普通じゃねぇよ。