ホームオブハートで児童虐待疑惑

なんでもダンボールに入れて幼児を育てていたらしい。将来ホームレスになっても困らないようにとか?で、この主催者であるMASAYA氏は元X-JapanのボーカルTOSHIとすごく仲良し。(TOSHIってB21スペシャルのヒロミに似ているよな?)一緒に児童を大声で怒鳴ったりスリッパで殴っていたらしいです。本当かどうかは知らないが、やはり日本は滅ぶのかもね。出生率が低い上に生まれてきても虐待されたり、ただでさえ出産年齢が引き上げられているのでダウン症とか発生する率が高まるしね。精子は毎日一定量死ぬまで体内で生成されるが、卵子は月経が始まってから新しく生成されることはなく経年劣化するらしい。一番良いのは一夫多妻を許可すること。一度に一人しか娶れないからこそ優秀な男性の取り合いが発生する訳だから。とか下らない事考えたりして。