いろいろと進まない

今週も来週も日曜は出勤でプライベートに振り分ける時間が足りない。

ま、その分残業代とかは出るので。
サビ残ではないだけましなのかも。

それにしてもイロイロと進まない。

MT4の自動売買用プログラムを書いているのだが
簡単なところでもつまづいてしまう。
プログラムの組み方というか、オーダーを出すときには
最初から利食い損切りを設定せずに後から注文をモディファイするのだ
とか。

そういう細かい裏の仕様が多すぎ。
まぁ、一企業がだしているものだし。
ANSIとかないから、その点をC言語を比べてもねぇ・・・

電話代というかスマホ代、3000円ぐらいに下げられそう。
たいして電話もしないのにクロッシーだか何だか知らないが
6千円も取られるんじゃーなー

タイゼンとかいう中国&韓国と協力して開発したソフトを
乗っけた電話が出るとか、出ないとか
誰が買うの?そんなの。
クレカ情報流出とか誰が保証してくれるんだろうね。

っていうか、韓国あたりにダミーの企業を作って
カード情報抜き取るソフトとかバンバン作られそう。
韓国人がどうこうっていうより、悪い奴らが
根こそぎ世界中からやってきそうだな。

ま、とりあえず これから掃除して
ケンタ行って 新発売の骨なしチキンでも喰いますよ。

ほんで、11時には寝ますよ。
日々の健康は安らかな睡眠から。